どこから購入しても同じだと思っていませんか? 達人シリーズ「特約店」オリコンタービレが、税理士事務所・一般企業から選ばれる理由

2024年07月18日

達人シリーズ特約店 オリコンタービレが選ばれる理由

 

<達人シリーズ特約店サービス紹介>

 

理由①:オリコンタービレカスタマーセンターのサポートが良い!

オリコンタービレから達人シリーズをご契約いただくと、達人ヘルプデスクに加え、「オリコンタービレカスタマーセンター」が無料でご利用いただけます。(ご契約中の税目のみ)
 
<オリコンタービレのサポートが支持される理由>

システムに精通した専門スタッフが誠心誠意サポートしております。ユーザー様から常時高評価をいただいております。
 
🌸丁寧な対応
お客様の「疑問」や「困った」がスムーズに解決するよう、わかりやすくご説明いたします。画面を共有したリモートサポート(Team Viewerを利用)も可能です。

🌸専門知識豊かなスタッフ
NTTデータ達人ヘルプデスクと密に連携し、しっかりと社内教育・情報共有を行ったスタッフが迅速に対応いたします。

🌸つながる安心
電話をかければつながるという安心を提供いたします。NTTデータ達人ヘルプデスクの窓口とオリコンタービレカスタマーセンターの2つの窓口がご利用いただけます。また、電話以外にもメールでのお問合せも可能です。

🌸常に最新の情報を提供いたします
お問合せの多いご質問をタイムリーに弊社ホームページへ公開しています。また、オリコンタービレYouTubeチャンネルもございます。動画で操作を確認していただくこともできます。
 

オリコンタービレカスタマーセンターのサービスについて

 

 
🌸お客様の声🌸
達人シリーズで操作がわからない時などによく問合せをします。電話が込み合っていることも多いですが、達人ヘルプデスクとオリコンタービレカスタマーセンターの両方が利用できるのでスムーズに問題が解決できます。カスタマーセンターの皆様はとても丁寧に親身になって対応してくれるのでとても助かります。サーバなどオリコンタービレから購入した機器についても対応してくれるのでとても満足しています。

 

理由②:お支払方法が選べる!

1.銀行振込

2.クレジットカード
年間一括購入ならクレジットカードでのお支払いも可能です。

3.口座振替(12回分割払い・金利/手数料不要)※税理士事務所限定
金利・手数料不要の12か月分割払い(口座引き落とし)ができるのでコスト負担が軽減できます。

 

理由③:安心の導入実績・運用サポート!

パソコン買い替え時の[データ移行サービス]をはじめ、利用環境のご提案・運用のサポートまでご提供いたします。
サーバーセットのご提案、クラウドサービスのご相談、導入サポートも承ります。

 

オリコンタービレ達人サーバセット
[訪問設置作業]から[達人データ移行]「定期メンテナンス」まですべて含んだ価格設定となっておりますので安心してご購入いただけます。ご要望に応じてディスク容量アップ・WindowsCALの追加などカスタマイズにも対応いたします。

 

オリコンタービレ達人パソコンセット
3年間オンサイト保守サポート付き[訪問設置作業]から[達人データ移行][導入サポート]まですべて含んだ価格設定となっておりますので安心してご購入いただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

 


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー